FC2 Blog Ranking

釣り日記とか

札幌近郊での釣り場紹介や、釣り日記です。
ルアーメインでたまに海でのロックなんかもやったりします


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

2012年4月6日 小樽

まずはロックでついでにクロガシラ釣れないかな?
と、まずは小樽南防波堤から行ってみましたが少しやってると猛吹雪になってきたため退散。
移動して釣れると噂の竜宮埠頭?っぽい所に行ってみました。


雪が降ったりやんだりのなか、なんでもいいから一匹釣れてーと思ってたらきました!!





10cmくらい?w
小さかったけど釣れただけ満足満足



そういえば前回の日記のoftの竿なんですが、55、60、66のラインナップで55はもう廃盤になってしまったらしいです・・・
カタログには載ってるのに!

メーカーにももう無いみたいで、ネットで探してみても見つからないしあまり出回ってないんでしょうか
良い竿なのにもったいない!


あと、ウエダーもそろそろ穴だらけになってきたし、縫い目から水が漏れてきたりと限界を感じてきたので新しいの購入しました。
ストッキングタイプのウエダーで12000円!
安すぎないですか?
透湿防水で内ポケットも付いてるし口コミも悪くないし、値段の割には良さそうですね。
ただ、さすがに膝の部分等が2重になってないし生地もちょっと薄いのかな?とも思ったり。
薄くて動きやすい とも言えますがw

破れないことを祈って使いたいと思います。
  1. 2012/04/11(水) 08:27:25|
  2. 2012年
  3. | トラックバック:1
  4. | コメント:0

プロフィール

ぶん

Author:ぶん
主に札幌近郊の川、海へルアー片手に釣り歩いてます。

最新記事

最新コメント

カテゴリ

移動 (1)
写真とか (1)
河川紹介 (1)
2003年 (2)
2004年 (2)
2005年 (1)
2007年 (1)
2008年 (1)
2009年 (1)
2010年 (17)
2011年 (13)
2012年 (30)
2013年 (19)
2014年 (19)
2015年 (29)
2016年 (5)
2017年 (15)
ルアー紹介 (2)
ロッドスタンド (1)
ハンドメイドミノー (3)
その他 (9)
リンク (1)

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QR

