FC2 Blog Ranking

釣り日記とか

札幌近郊での釣り場紹介や、釣り日記です。
ルアーメインでたまに海でのロックなんかもやったりします

2015年8月8日 陸別川、利別川、斗満(トマム)川

にほんブログ村 釣りブログへ
にほんブログ村


道東の川はやっぱり釣れる数が違いますね。
大きいのも釣りたかったけど残念ながら30cmちょっとまでしか出ませんでした。
ばらした魚は大きかった 気もするけど分からないですねw

最近スピナーにはまってます。
笹の縁通したい時とかカーブうまく通したい時なんかにはちょっと難しかったりするけど
それ以外はどんなとこでも使いやすくて釣れちゃいます。
今の所セルタが一番低速でもぐるぐる回って最強な気もします。

ミノーを良い場所に投げてうまいこと流して釣れた時の「釣れた」ではなくて「釣ってやった」感も楽しいですけどね。

あとバイブレーションやらジョイントミノー的なのも今まで敬遠してたけど
それでしか釣れないって場合もあるんですねー
色々試しながら使ってるのも面白いです。



陸別川
















利別川








斗満(トマム)川










にほんブログ村 釣りブログへ
にほんブログ村
  1. 2015/08/11(火) 23:17:54|
  2. 2015年
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

2015年8月7日 ケショマップ川、仁居常呂川

にほんブログ村 釣りブログへ
にほんブログ村


ケショマップ川









仁居常呂川











にほんブログ村 釣りブログへ
にほんブログ村
  1. 2015/08/11(火) 22:39:37|
  2. 2015年
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

プロフィール

ぶん

Author:ぶん
主に札幌近郊の川、海へルアー片手に釣り歩いてます。

最新記事

最新コメント

カテゴリ

移動 (1)
写真とか (1)
河川紹介 (1)
2003年 (2)
2004年 (2)
2005年 (1)
2007年 (1)
2008年 (1)
2009年 (1)
2010年 (17)
2011年 (13)
2012年 (30)
2013年 (19)
2014年 (19)
2015年 (29)
2016年 (5)
2017年 (5)
ルアー紹介 (2)
ロッドスタンド (1)
ハンドメイドミノー (3)
その他 (9)
リンク (1)

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QR