FC2 Blog Ranking

釣り日記とか

札幌近郊での釣り場紹介や、釣り日記です。
ルアーメインでたまに海でのロックなんかもやったりします


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

とりあえず

とりあえず写真を撮ってた川だけ一気に更新してみました。
写真撮ってない事もあったのでもうちょっと回数は行ってそう
特にイカ釣りは何回も行ったけど写真ほぼ残ってません。
あんまり釣れてないからかなー・・・
ブログとか見てると噴火湾のヒラメがかなり調子良さそうだったので
ヒラメ釣りにも初めて挑戦してみたものの、当たりすら一回も無く終わってしまいました。
ソゲじゃないの一回釣ってみたいですね。

あと釣りとは関係ないけど石窯とか作ってみました。



扉は溶接機を買って溶接してみたけど、溶接って難しすぎますね
酷い仕上がりになってしまったけど塗装したら意外とごまかされて良い感じに見えない気もしないような


まぁ・・ブログ更新あまり遅れないよう頑張ります。
関連記事
  1. 2015/07/13(月) 00:43:27|
  2. その他
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<2015年7月19日 ペーチャン川 | ホーム | 2015年7月11日 尾白利加川>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://pooranglerbun.blog102.fc2.com/tb.php/141-eaea8c23
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

ぶん

Author:ぶん
主に札幌近郊の川、海へルアー片手に釣り歩いてます。

最新記事

最新コメント

カテゴリ

移動 (1)
写真とか (1)
河川紹介 (1)
2003年 (2)
2004年 (2)
2005年 (1)
2007年 (1)
2008年 (1)
2009年 (1)
2010年 (17)
2011年 (13)
2012年 (30)
2013年 (19)
2014年 (19)
2015年 (29)
2016年 (5)
2017年 (5)
ルアー紹介 (2)
ロッドスタンド (1)
ハンドメイドミノー (3)
その他 (9)
リンク (1)

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QR

