FC2 Blog Ranking

釣り日記とか

札幌近郊での釣り場紹介や、釣り日記です。
ルアーメインでたまに海でのロックなんかもやったりします


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

自作ロッドスタンド

ロッドスタンドを自作してみました。
かなりしょぼくて木が斜めに付いてたり、割れてたり、変なところに穴空いてたり・・・
まぁそこら編は気にしないで下さい。
多分わざとやりました。わざとと言うことにしといてください・・・(笑)

制作時間1時間&制作費1300円!
作ってみてかなり勉強になったので今度もうちょっとちゃんとしたのを作ります。
今度は見られて恥ずかしくない物を(笑)
スタンド1
スタンド2


また作ってみました。
見られて恥ずかしく無いの作ると良いながらまた見られるとちょっと恥ずかしい出来なんですが、
やっぱり制作費1000円くらい。
買うとけっこう良い値段する物だし作ると安い!
しかもあると結構便利です。
スタンド3
  1. 2010/02/24(水) 16:51:28|
  2. ロッドスタンド
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<ルアー紹介(古いです) | ホーム | 2009年 1~12月>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://pooranglerbun.blog102.fc2.com/tb.php/3-c3125946
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

ぶん

Author:ぶん
主に札幌近郊の川、海へルアー片手に釣り歩いてます。

最新記事

最新コメント

カテゴリ

移動 (1)
写真とか (1)
河川紹介 (1)
2003年 (2)
2004年 (2)
2005年 (1)
2007年 (1)
2008年 (1)
2009年 (1)
2010年 (17)
2011年 (13)
2012年 (30)
2013年 (19)
2014年 (19)
2015年 (29)
2016年 (5)
2017年 (5)
ルアー紹介 (2)
ロッドスタンド (1)
ハンドメイドミノー (3)
その他 (9)
リンク (1)

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QR

