FC2 Blog Ranking

釣り日記とか

札幌近郊での釣り場紹介や、釣り日記です。
ルアーメインでたまに海でのロックなんかもやったりします


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ルアー紹介(古いです)

ここでは魚を釣った時に使っていたルアー等の紹介をしていきたいと思います。
貰ったモノ等で名前分からないの結構あります。 6/26 良かったルアー
スカジット、クイックミノー
一軍ケースに入ってるのに全然使ってなかったのでちょこっと使ってみるといきなりヒット
スカジット、チェイスミノー
今回はウグイも釣れなかったしバッチリ。
流れから全然飛び出さないしこりゃ良いルアーだー


6/20 良かったルアー
スカジット、チェイスミノー
はやりウグイも釣れるが今日はかなり調子よかった。
バスデイ、管極シャッド
流れ込みの中からこいつで虹鱒出しました。


6/17 良かったルアー
タックルハウス、bafetto?
35くらいのニジ!! それから水中の木に引っかかって何処かへ行ったような・・・
スカジット、チップミノー
32くらいのニジ!!


6/11良かったルアー
スカジット、チップミノー
今回3匹ほどこれで釣りました。
バスデイ、管極シャッド
この前買って見たんで使ってみるといきなり釣れた。
GAFFMAN?、INTRO50
始めて見たんでつい買ってしまった。安いのに釣れます。
タックルハウス、bafetto?
名前合ってるかな。。 これは流れにも強くて良い。


6/6 良かったルアー
DUEL、グレイスミノー ディープ
40くらいのニジ!!
今回の釣行で旅立ちました。
DUEL、STOAP?
これも40くらいのニジ!!
今回の釣行で旅立ちました。


ルアーケースの中。
他にもスプーン専用。支笏湖専用?みたいなのもあります。
一年間で釣りにいくら使ったんだろう・・・
ケースの中1
ケースの中2
ケースの中3


6/4 なんでも釣れるみたいな所もあったので、 よく使った、釣れたルアー
最近買ったの中心で使ってたかも・・・
DUO、Bay RUF
新しいっぽい。一番良いサイズの魚をこいつで釣りました
スカジット、チップミノー
一番使ったかな? これで結構釣りました
名前不明。
武美にて1800円くらいで売ってます。これもまたなかなか釣れました。


5/12良かったルアー
DUEL、STOAP?
46ブラウンが釣れた。


5/8良かったルアー
ラパラ、シャロウファットラップ
43くらいのブラウンが釣れた。


5/1良かったルアー
DUEL、グレイス??
40くらいのブラウン掛かったがばらし。
スミス、パニッシュ 85F
これも目の前で20くらいのばらし。彼女が根掛かりで無くしたので画像は70パニッシュ。


4/30良かったルアー
スカジット、チェイスミノー
ウグイばかり釣れてからあまり使っていなかったが、使ってみると45センチブラウンが釣れた。
DUEL、グレイス??
名前忘れ_| ̄|○  40くらいのブラウン目の前で掛かったがばれた。
??、カミオン
貰い物なんですが、かなり飛ぶしかなり沈みます。追いはあったけど食わせられなかった。。
DUEL、STOAP?
武美にて480円で購入。買ってから全然使ってなかったので使ってみると30くらいのブラウンが。


よく使うルアー
スカジット、チップミノー
下手くそだから色んな所へ頭ぶつけてはげてしまいました・・・。良く動いて良く釣れます。
スカジット、チップミノー
チップの色違い。はげ頭になりませんように。良く釣れるけどその分高い・・・
ザウルス、ティーレックス
結構好きなルアー。ザウルス潰れたのがショック。
スカジット、クイックミノー
今年出たばかりのルアー。まだ魚釣ったことはないけど、なかなか良い動き。
ザウルス、プリラ
良い型の虹鱒結構釣りました。小さい割に激しい動きでお気に入り。
関連記事
  1. 2010/02/24(水) 17:02:07|
  2. ルアー紹介
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<札幌近郊河川紹介 | ホーム | 自作ロッドスタンド>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://pooranglerbun.blog102.fc2.com/tb.php/6-ebd9db70
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

ぶん

Author:ぶん
主に札幌近郊の川、海へルアー片手に釣り歩いてます。

最新記事

最新コメント

カテゴリ

移動 (1)
写真とか (1)
河川紹介 (1)
2003年 (2)
2004年 (2)
2005年 (1)
2007年 (1)
2008年 (1)
2009年 (1)
2010年 (17)
2011年 (13)
2012年 (30)
2013年 (19)
2014年 (19)
2015年 (29)
2016年 (5)
2017年 (15)
ルアー紹介 (2)
ロッドスタンド (1)
ハンドメイドミノー (3)
その他 (9)
リンク (1)

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QR

