FC2 Blog Ranking

釣り日記とか

札幌近郊での釣り場紹介や、釣り日記です。
ルアーメインでたまに海でのロックなんかもやったりします

竿

渓流用の竿が折れてるので修理に出そうか新しく買おうか迷ってます。

修理するには保証書はあるものの免責が15000なので新しいのも買おうと思えば買えちゃう値段ですよね。

そこで、見るだけはただなので値段とか気にせず色々振って試してきました。

やっぱり高い竿は良いですねー
振った感じで大体これは高いな~とか分かったりします。
振ってみてから値段みて振ってみてから値段みてと繰り返してたら

凄い良い竿があったんです!
これは自分の釣り方にあってる感じでいいかも!
って思って値段見たら23000円くらいでした。
修理するのとそこまで変わらないかも・・?

http://www.oft-fishing.com/trout/nei_pas_de_chat.html

oftのパドシャっていうみたいです。

あんまり聴いたことないし見たことも無かったんですけど、振った感じで惚れてしまいました。

どうしようー・・・

ただ、調べてみるとラインナップが5.5と6.2と6.6しかないんですよねー。
5.8位のがあれば良かったんですけど、6.2じゃ長すぎるし、5.5じゃちょっと短くないかなぁ?

と、迷い中。
そろそろ渓流シーズンも始まるのでそれまでにはなんとかしなければー。
関連記事
  1. 2012/03/29(木) 20:52:07|
  2. その他
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<2012年4月6日 小樽 | ホーム | 2012年3月27日>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://pooranglerbun.blog102.fc2.com/tb.php/67-895932f9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

ぶん

Author:ぶん
主に札幌近郊の川、海へルアー片手に釣り歩いてます。

最新記事

最新コメント

カテゴリ

移動 (1)
写真とか (1)
河川紹介 (1)
2003年 (2)
2004年 (2)
2005年 (1)
2007年 (1)
2008年 (1)
2009年 (1)
2010年 (17)
2011年 (13)
2012年 (30)
2013年 (19)
2014年 (19)
2015年 (29)
2016年 (5)
2017年 (15)
ルアー紹介 (2)
ロッドスタンド (1)
ハンドメイドミノー (3)
その他 (9)
リンク (1)

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QR