FC2 Blog Ranking

釣り日記とか

札幌近郊での釣り場紹介や、釣り日記です。
ルアーメインでたまに海でのロックなんかもやったりします


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

2012年5月25日 オイチャンヌンベ川、雨粉川、瑠辺蘂川、置杵牛川、伊野川

オイチャンヌンベ川




写真撮るの忘れたっぽいんですが、小さいアメマスが釣れました。
あと虹鱒も居るぽいです。
大きいのもいるとかなんとか!?



瑠辺蘂川




小さい虹鱒が釣れましたが、あまりやってないため川の写真撮るのを忘れてしまいました。
結構小さめの川なんですけど、ここも大きい虹鱒も居るぽいですね。



置杵牛川









川幅はあるんですが、水量は少し少なめですね。
小さいアメマスが何匹も釣れてくれました。




美瑛川との合流点です。
ここでも小さいアメマスが出ました。



雨粉川




小さな川であまりルアー向きでは無い感じですが、溜まりポイントでは以外と大きな虹鱒が出てくれました。
こんな小さな川でも居るんですね。





あとこの川でドジョウが釣れましたw
口付近に掛かってるけどスレ掛かりなのかな?



伊野川

回った中では一番水量のありそうな川で、なかなか良さそうだったんですが、着いた時間も遅く、すぐに暗くなってきてしまい
ついでに雷まで鳴ってきたので何も釣れずに終了しました。
ライズはちょこちょこあったんですが、ウグイかヤマメなんでしょうか。

今度機会があれば是非また挑戦してみたいです。
関連記事
  1. 2012/06/04(月) 20:07:37|
  2. 2012年
  3. | トラックバック:1
  4. | コメント:0
<<2012年5月26日 苫小牧 | ホーム | 2012年5月19日 小樽>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://pooranglerbun.blog102.fc2.com/tb.php/74-0906ad09
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめtyaiました【2012年5月25日 オイチャンヌンベ川、雨粉川、瑠辺蘂川、置杵牛川、伊野川】

・オイチャンヌンベ川写真撮るの忘れたっぽいんですが、小さいアメマスが釣れました。あと虹鱒も居るぽいです。大きいのもいるとかなんとか!?・瑠辺蘂川小さい虹鱒が釣れましたが、あまりやってないため川の写真撮るのを忘れてしまいました。結構小さめの川なんですけど...
  1. 2012/06/08(金) 05:42:17 |
  2. まとめwoネタ速neo

プロフィール

ぶん

Author:ぶん
主に札幌近郊の川、海へルアー片手に釣り歩いてます。

最新記事

最新コメント

カテゴリ

移動 (1)
写真とか (1)
河川紹介 (1)
2003年 (2)
2004年 (2)
2005年 (1)
2007年 (1)
2008年 (1)
2009年 (1)
2010年 (17)
2011年 (13)
2012年 (30)
2013年 (19)
2014年 (19)
2015年 (29)
2016年 (5)
2017年 (15)
ルアー紹介 (2)
ロッドスタンド (1)
ハンドメイドミノー (3)
その他 (9)
リンク (1)

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QR

