FC2 Blog Ranking

釣り日記とか

札幌近郊での釣り場紹介や、釣り日記です。
ルアーメインでたまに海でのロックなんかもやったりします


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

2013年4月2日 QB川、チョボツナイ川

今年初の釣りへ行ってきました!

雪がまだまだ凄い量積もってますね。
やっぱりどこも去年より開幕が遅くなるんでしょうかねー


去年?に買ったロッドのパドシャからリール外そうとしてコルクの部分を回したらばきっと
コルク割れてしまいました
2万くらいする竿なのにコルクはあんまり良いの使ってないんでしょうか・・・
3000円くらいの竿でもコルクなんてなかなか割れないのに




ということで、おニューの



を使ってみます。


まずはQB






















夏なら絶対出る場所からもなかなか出てくれず、粘って粘ってなんとか出てくれる感じでした。
まだ水温が低いせいか、掛かった魚もまだ動きが鈍く、走りもまだまだ本領発揮できないようですね。



続いて
チョボツナイ

林道は除雪もされていなくまだ入れなかったので、橋から行ける範囲でちょこっと様子見してみました。
この岩盤が多く、その岩盤に苔がたくさん着いてるせいでもの凄く滑りますね。
何度も転びかけました。



















関連記事
  1. 2013/04/02(火) 21:00:33|
  2. 2013年
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1
<<2013年4月21日 苫小牧川 | ホーム | 2013年3月24日 小樽港>>

コメント

思ったより

こんばんは~ご無沙汰してすいません
こっち方面まだまだ雪に埋もれていると
思っていましたが・・・
思ったより開けていますね。
  1. 2013/04/10(水) 20:37:44 |
  2. URL |
  3. 馬平 #90LdKUd6
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://pooranglerbun.blog102.fc2.com/tb.php/94-330e1b02
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

ぶん

Author:ぶん
主に札幌近郊の川、海へルアー片手に釣り歩いてます。

最新記事

最新コメント

カテゴリ

移動 (1)
写真とか (1)
河川紹介 (1)
2003年 (2)
2004年 (2)
2005年 (1)
2007年 (1)
2008年 (1)
2009年 (1)
2010年 (17)
2011年 (13)
2012年 (30)
2013年 (19)
2014年 (19)
2015年 (29)
2016年 (5)
2017年 (15)
ルアー紹介 (2)
ロッドスタンド (1)
ハンドメイドミノー (3)
その他 (9)
リンク (1)

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QR

